メイクやオシャレでウキウキしてますか? | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

おはようございます
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクの
NAMI(なみちゃん)です







自信がもてないあなたへ
もうあなたは十分ステキで、美人なんだよ。







「私って、めっっちゃ!魅力的✨」







そう思いながら
メイクやオシャレを楽しもう!!








「私はダメだからなんとかしなきゃ。」があると
やってもやっても、「足りない。」







自信がもてない。
「私なんて」がでてくる。







綺麗になるきっかけがあっても
「目立たないように」と魅力を隠してしまう。







それで
他人に言われたことや
他人と比べたことなど

外の影響を受けて、グラグラしてしまうから。








自信がもてない日も、
グラグラしちゃう日も悪くない♡







けど・・・






 
毎日がそれだと、しんどいよなぁ。







だから、忘れるたびに声にだして、
あなたに言ってあげよう







 
「私って美人だなぁ。」
「めっっっちゃ魅力的✨」

「いるだけで皆を幸せにしちゃってる♡」

「だから、なんもできなくていい。」
「生きてるだけでいいよぉ。」

「あー!私のこと、大好き♡」
「そのまんまの私でいてね♡」

「私が私を幸せにするからね♡」










そんな想いで

メイクやオシャレを楽しんじゃおう✨

女の子を楽しもう✨









忘れたらまた、思い出そう♪








そうすると
メイクやオシャレにウキウキできて、楽しくなるよ✨

さらに生きてるだけでじんわり「幸せだなぁ♡」てなる。

オマケで、なぜか恋愛や結婚生活もうまくいっちゃったりする。








自分に優しい声をかけてあげよう♡








ではラブ







 

たまごトーストたべたよキラキラ