今日は外食か出前か冷蔵庫のピザで | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。



昨日
1日名古屋に出てたから 
その疲れがとれにゃいzzz








出かける前にした
ベランダの大掃除や
排卵日のせいもあると思うけど笑








夕方まで様子見てたけど
『今日は動けないなぁ。ショボーン』て思ったから
思い切って
ご飯を作らないことにした









だんなさん働いて来てくれて
帰ったらご飯ないとか〜。って
罪悪感わいたけど









ムリヤリご飯つくって
(しかも、作り出したら
調子乗って品数とか凝ったやつつくりだしそう笑い泣き・笑)









余計疲れて
不機嫌な妻になるよりマシよね。 
これホント思う









そんできっと、どんどん頼りない男に見えるのだろうな。
自分がムリしてるだけなのに〜
てことでやめれてよかったピンクハートおねがい









さっき
『調子わるくて今日はご飯つくれにゃい〜』って送ったら
なんかホッとしたよ









でわ