うじうじしかけた時にかけられた言葉 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

昨日の夜

「他人と比べて」

うじうじしだしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

「考えないでおこう〜」

って切りかえて

テレビを見てましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもやっぱり

寝ようとしてベッドに入ったら

うじうじしだして笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

「どうしたの?真顔

って旦那さんが聞いてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普通にしてた

つもりだったんだけど

「なんかいつもと違うよ?真顔って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人と比べて、うじうじしかけてて。

さっきは考えないどこ〜って

してたんだけどね。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気にしてないで、寝るツ!zzz

って私は言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

うじりやの私ドキドキ

 

 

 

晴れ

目が覚めて

やっぱりなんだか

比べる自分がいてモヤモヤしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「考えても無駄だしな。

考えないどこう」って思って

二度寝しようとしてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたの?」

「悲しいの?」

って聞かれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん、エスパーか

って思うくらい

私の変化に気づくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいな〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日、人と比べてうじうじして、

すぐ考えるのやめたけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢に出てきて。

やっぱりモヤモヤが

残ってるんだよね〜チーン

って言ったら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンポン。って

私の頭を撫でて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なみちゃんはなみちゃんだよ」

って言って

シャワーを浴びに行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で

なんか癒されたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおーーー

私の旦那さんって

すごいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなあって思った

朝でしたキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はリップメイクのつづき

発信します口紅ドキドキ

 

 

 

 

前回の記事は、こちらドキドキおねがい爆  笑

 

 

<お知らせ>

今月

『マンツーマンのメイクレッスン』と

『男性向けモテモテになるメニュー』

を受付け開始します爆  笑ドキドキ

 

ズームで行いますキラキラ

お楽しみに!

 

 

  

 

 

 

 

 

 <質問受付中♪>

「ベースメイク」や

「その他のメイク」について

わからないこと知りたいことあればコメント欄に

書いてほしいなキラキラ

 

 

 

「何書いていいかわからない」とか、

「書くの勇気いる」ってなると思うんだけど。。。爆  笑

まとまってなくて大丈夫ドキドキ

待ってまーす

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック始めました!

Nami Hase です

 

『hanatoumikirakira』(ローマ字で花と海キラキラ)

で検索して友達登録してください♪