赤リップに合うチークはこれ♪ | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

赤いリップに合うチークは

ズバリ

「ベージュ」です星

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのチークは

誰にでも似合う色なので

一つ持ってるとすごく便利です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

・クリエイティブな気分の日

・遊び心がある日は

「オレンジ」もおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

赤いリップ♪

試したことありますか?(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤」はつけるだけで

女性らしさを出してくれる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「女性の自信」を

グ〜ンっと引き出すような色ですはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「持ってないけど

チャレンジしてみたい!」

という方は

この2つ方法が、オススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・口紅を指でつける

・グロスを使う

赤リップを選ぶ時参考にしてね矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、買う前に

試してみることも忘れず!!

「赤」と一括りにしても

色〜んな赤があるからね♪