オレンジ風味クランベリー食パン | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました




レーズンパンが食べたくて作りました
オレンジ風味クランベリー食パンです

トレジョーで売ってる
オレンジフレーバークランベリーが美味しいと聞いて
購入していたクランベリーを使いました
そのまま食べてもおいしいです

レシピはクックパッド様
♡HB食パン♡クランベリーパン
です。しっとり美味しくできました



隣の白クマさんはニューフェイスの
フェルト羊毛ちゃんです
お顏作るのが難しいです・・・・・。