昨日は仲値戻り売りが決まって少しプラススタート→ダラダラ勝ったり負けたりでほぼチャラ→ドル円142.56の200日線を超えたとこをロングで入ってプラス1万くらいで終わった。


今朝相場見直したら、一瞬だけど143円台まで乗ったのね。


今日の日銀なんとか待ちでそんな動かないだろうと思ってたから、幅でいうと20pipsくらいしか取れてなかった。待ってれば40pipsくらい取れたなぁ。。


今日は仲値戻り売りはさすがに中止。


日銀の発表と会見で動く可能性が高いみたいだから、円高決め打ちして2Lotだけショートで仕込んどこうかなー。。昼間は仕事だし。。


でも一気に円安になったら昨日の勝ち分を見ない間に溶かすことになるから迷う。。


兼業の切なさよ。