8/19SKIM BOARD 波情報 | Sidestance のブログ

Sidestance のブログ

石川県唯一のスキムボードショップとなります。
ノーマル、フラットともに対応しておりますが、地形的にフラット情報はたまにとなります。


テーマ:

本日から始まる SKIMBOAD 波情報です。


石川県唯一の SKIMBOARD PRO SHOP として 波情報を配信していきます。


もちろん FLAT SKIM を含みますが 朝の情報なので 潮の満ち干で 変化があると思います。


冬季は シシクのPARK 情報にする予定です。


本日は 潮騒階段下です。


数年前は 崖下にテトラが入ってからは 一番良い波があがるサーススポットでしたが 現在はコチラも テトラが入り インサイドのみ波があがります。 CCZ周辺や倉部と比較して 砂利が少ないので ビギナーの方も安心してドロップできると思います。


また フラットのスポットとしても 可能です。 雨の日は 若干深くなり 周囲を掘らないとできないときもあります。


本日は 中央は深くって無理ですが、周辺はくるぶしチョイ上の水位でいけます。


バッテリーがあがっちゃいましたので動画途中で切れています<(_ _)>



Sidestance R04さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス