火事は怖い / お金かえってきた | オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

ワーキングホリデーでオーストラリアへ✈
今はシドニーでAINで働いてるのがメインです。
せっかくのワーホリ!その記録をつらつら残していければと思います。


朝方、住んでるとこのオーナーから
「インスペ今日また人連れて行くよ〜」と連絡。

あれ、こないだ27日に来てた男子が
住むんじゃないの?と思ったら、

オーナーさんのお友達が、
おうちが火事で住むとこなくて、
「とりあえず住む?」という運びだったらしい…。

なんてこったい。


でも、部屋自体には
あんまり惹かれてなさそうだった。笑
 


ふたり暮らし、気楽でいいけど
いつまでもインスペに気を遣わないといけないのも
地味に面倒だわよ。


わよわよ。








16時から夜までの仕事でした。
リハビリ病院で。


バイタルをとって回った、くらいかな…。

ちなみにバイタルチェックのことを
take obs っていいます。






ひとあんしん



車買うのに
オーナーさんに送金するとき口座番号間違えてた
ことが判明して
昨晩から“ちゃんと(いったん)返金されるかな”
ってハラハラしていたんだけど、



休憩時間にスマホ見たらお金戻ってきてた!!


よかったえーんえーん


待っててくれてるオーナーさんにすぐ連絡して、
振込しなおし。


これが届いたらいよいよ車とりに行ける!!





あぁ〜凡ミスのせいでいらぬ気苦労をしている…

年末なのに…。








帰り道、
バス降りて、
駅前のマックでポテトM買っちゃった。笑



24時間営業してるマックが悪い。(悪くない)


家に着くまでには食べ終わりました。でぶ。