結婚お目出度う | HIROMI ENDOのブログ



THE NOVEMBERS×SIDEMILITIA(2色展開)
流浪の民 キャップ
4,000円(税抜)





キャップもパーカーもどうぞ宜しくです。


22日に来れる方も是非。





$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


『結婚お目出度う!!』







忘れた頃に書くのが仁義だ。


定期的にお店に来てくれる中学時代からの仲間である、橋本の結婚式に2年前かな?参加致しました。


週末なのに『DJをしてくれよ!早めに閉めてくれよ!』と無理難題を云うのも中学時代で全てが停止している証拠だと思う。


急遽だけどDJセットを用意して、お店を早めに閉めて会場入り。


リハも無い様な状態で、本番スタート。


先ずは映像で馴れ初め的な御紹介。


既に喫煙している写真や、無敵って描かれている旗の前で学ランでポーズを決めている写真などがスクリーンに。






そんな記憶に無いフォトを勝手に大スクリーンに出され、ブース上から「イメージ侵害だ」とクレームをする。


そのクレームを無視し続けて、進行であるヒロが取り仕切り、芸人の方が司会として登場。





通常の仕事している人とは、とても思えない後ろ姿です。


中学時代の奴らは、そんなの関係無く、ステージに勝手に上がっては『久々じゃん!俺の事覚えてる?』と司会者を無視して下品に挨拶。


因に喧嘩が強い奴ら程、ステージ脇からひっそりとブースに近づき、『エンさん、食べ物とか飲み物とか大丈夫か?』と持って来てくれる。


この違いがとても面白い(笑)ちゃんとキッチリと分かれている。


可成り経ってから、ステージにやっと新郎新婦が立つ事に。


DJしつつ眺めていると、ふと振り返り私に橋本が一言。


『あれ?そこに居たん?何時から?』


本当に鬼の様な発言に取りあえずスクラッチ(ノイズ)でクレームとして答える。


鬼畜である。


更に盛り上がる中、ビンゴ大会。





音楽を流し忘れる程に夢中になるも、全て外れる。


何故か新郎新婦がビンゴになり、貰っている事にも大声でクレームをぶつけるが、もれなく無視がセットで付いて来た。


その後はなんと「この方」がゲストライヴに登場。







人気芸人の「エハラ マサヒロ」さんが登場。


『全く興味ねえよ』的なオーラ全開の来賓者達。


そしてそれを感じ過ぎて、エハラさんもボケるがそれもシレッと流すクールビズ。


残虐ショーの始まりだった。


そしてエハラさんは、何か芸をする度に、いちいち僕を見る訳です。


関係者と思われているので、助け舟を求められているのですが、取りあえず無言で目を瞑り首を横に振るしか私は出来ませんでした。


相手が酷過ぎるから仕様が無いんですよと。


そして15分のステージ予定が、まさかの40分フルセットになりました。


単独ライヴか?ってヴォリュームです。


最後はアドリブ的に結婚式だからしない予定だった下ネタを披露したら、会場が盛り上がる訳です。


言葉を失う程の下品な来賓者達。


下ネタをブチ込んでいる方のエハラさんの方が美しく感じる程だ。


そんなカオスなショーが終わり、サービスとして新郎新婦とエハラさんの写真撮影の時間。


3人がステージに上がって写真を来賓者が撮るって流れだけど、


最強の兄貴分であり、喧嘩も強く、更に今回の仕切りをしている「ヒサシ」が一言。


『みんなで撮れば良いじゃん。ねぇ』


もうカオスです。ステージ上に全員が上がる始末。


逆に誰が撮るんだって設定となる。


混沌と云う華が狂い咲きです。


そんな感じで最後まで続き、無事に結婚式も終了。


記憶が定かではないけど、確か橋本はマイクで『忙しい中、遠藤がDJしてくれた。有り難う』


って言ってくれた記憶が有るけど、もしかしたら美談にしようと脳内が勝手に処理しているのかもしれない。


入り口で来賓者を送る時、橋本と少し談笑。


ずっとDJだったので、ゆっくり喋ってなかったから。


『ビンゴ当てやがって!』とクレームしていたら、『なら、やるよ!』と景品を私に。


最後に男気を見せてくれた。


本気で喜び袋を開けると、地獄は終わってなかった。


『どう考えてもワールドカップの時期では無いし、田舎の寂れたゲーセンに有るUFOキャッチーの景品にしかみえない冷凍庫で冷やすプラスチックのジョッキ』





『今は亡きVシネマのやくざの事務所にしか置いてない、凶器と云う名の硝子の灰皿』




『誰が喜ぶんだよ?これ』


と叫ぶと、近くにいたヒサシが一言。


『えっ?マジで良いじゃん!それ。俺も欲しい位だよ』


まぁ貴方が選んだんだから、きっとそうだろうよ。


二次会なんて行く訳ないじゃないか!の最高の夜でしたとさ。


『お父さんに似なくて本当に良かった良かった!可愛いぞ』





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『本当にコットンニットが大好きなんだ』


RISEY(3色展開)
WPP KNIT (15AR-CU-03)
17,000円(税抜)


送料・手数料無料!
受付当日発送可能!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料・手数料無料となります。
17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

ミックスCDプレゼント!!
(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。)










今日も常連さんと何気に話していたら、今年の夏に新築を建てたらしく、


建物探訪トークで盛り上がりつつも、コチラのニットを購入して貰いました。


永久に好きなコットンニット。もうリリースされる全てが欲しい位だ。


RALEIGHやP.SLIDERの持ってる方も、全く織り方が違うのでお勧めです。


洗濯もそのまま投げ込むだけだしね。


『新曲が最高レベル更新して大興奮した』





レイトさんが現在新譜製作中らしく、


多分其処からのリードトラックになるであろう新曲。


連絡を貰って、余りにも快進撃な新曲で盛り上がった。


2000年以降のドープって質感が変わってきたけど、レイトさんのドープ感はクラシックのHIP-HOPと何処か共通点が有るから好き。


この曲はあの曲同様に、きっと彼の代表曲の一つになるだろうと思う。


『あの曲ってこの曲でしょ。やっぱりさ』





それでは、本日もまだまだ御来店をお待ちしております。


さっきTHE NOVEMBERSのファンの女の子が来店してくれて、お買い物してくれた。


イベントも来てくれるらしい。


凄い嬉しい。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◎ 2015年12月:定休日

PROVEN:
10(木)22日(火)
FUNNYSWEET:
10(木)18日(金)22日(火)

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ