皆さんお元気ですか



【ひよこ組】
ゴルフのマナーを教えてください。


・オーナーが「おしまい」のパネルをぶち抜くのを見て帰る
回転神社さん
なんだろうそのトムとジェリーみたいな感じ


・ワイは猿や。先程お電話させて頂いた猿や。
義ん母さん
研修で習うたマナーや


・カップインしたら蓋を閉める
梅ぼしさん
後の人もいると思うんだけど



・社長「チャ~ シュ~ メン」

ポ~~~~~~~~~~~ン

ヨッ!社長!ナイショッ!!!

社長「はっはっは、まあ私のベストスコアは76だしね、これくらいどうって事ないよ」

いや~~~~~、それにしても今のは完璧でしたね~!風の読みも完璧でしたね~。

社長「いや~伊達に30年やってないよね。さ、いくか。チャ~ シュ~ メン」

ポ~~~~~~~~~~~~ン

オオッ!社長!またまたナイショッッッ!!!

社長「お、これは我ながら良いね~。次で入れればバーディだもんね」

バーディなんて凄すぎます社長!ダイナマイトなバーディ!でもいいんじゃない!なんつって!

社長「いや~やっぱり君とゴルフやってると楽しいね~。ちょっと今度の昇進も考えとくよ」

ありがとうございます!!!!!さ、バーディ目指して、ナイショッ!!! いきましょう!

社長「よし、行こうか。チャ~ シュ~・・・

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ」

あっ・・・

社長「・・・」

(う、う○こ漏らしよった・・・)

社長「(う、う○こ漏らしてもた・・・)」

・・・

社長「・・・この事は、会社のみんなには・・・?」

・・・内緒ッ!(´>ω∂`)



え~~~、社長が良いショットしたらナイショッ、う○こを漏らしたら内緒ッにする


う○こさん
点数を取りすぎて新人QP社長に怒られてないと良い





【うさぎ組】
「お前は昆虫博士失格だ!」


なんで?


・身の上話を擬態に聞かれてた
すり身さん
スッときた


・船が傾いた瞬間に虫を捨てた
原辰徳さん
だからといって船は


・木におかゆ塗って具合悪めの虫を採ってる
PCもち男さん
大したの来なそう、色味薄いのばっか集めてる




【ぱんだ組】
この画像を見て何かどうぞ。



・ジャンボあまちゃん見よっと
外舛添さん
あまちゃんがジャンボなのではなく、お前が小さいのでは


・抜く時は一本背負い
やーともさん
なるほど そうなるでしょうね


・「灯せ」で後ろに引いて「文明の火」で挿す
田中一さん
創業時からやってるやつ




【ぞう組】
世紀の大預言

『西暦3000年_____だろう』




・西暦3000年のことだけめっちゃ分かる、なぜだろう
六角電波さん
知らないですけど そうなんですか


・西暦3000年エイズは恥ずかしいだけだろう
ガッチャンさん
医療すごい!偏見もなくなるといいね

・西暦3000年のハッチポッチステーション、グッチ裕三が十字架の形に赤飯を盛るコーナーがあるだろう
桜色の、泥さん
曲調、バラードですかね


::::::::
何も考えなくても良いのかもしれない!
終わります