13日の晩メシ | SIDE C ~ソトデアソブ~

13日の晩メシ

6/14 加筆しました


080613_2120~01.jpg
出張@江津市。
今夜は旅館にお世話になりますが、旅館のシステムに慣れてなくてかなりドギマギしております。(汗)

(メシは食堂で食べるとか、部屋着無いとか、かなり使い込まれた風呂場のタオルは使って良いモノなのか?とか)

おばちゃん何にも言ってくれないんだもん。


でもおばちゃんが用意してくれた今日の晩メシ、なかなか豪華じゃないですか(^^)
タタキ、天ぷら、サラダ…美味いッス(喜)


で“炮烙”の中身はなんじゃろ?



豚とモヤシの蒸し焼きでした。

下に敷いてあるアルミホイルは要らんと思うけど・・・


ふと思ったのは、ちょっと高めのオートキャンプ場と値段が変わらんじゃないか!ということ。
メシ付き(2食)、風呂付き、布団付き、そしてビール代含むで6,000円でお釣りがきました。