最近の彼女は “笑顔” になった。

もちろん、追い込まれた顔をしている時もあるが、明らかに少なくなった。

いつもニコニコしている。

 

 

「この間、久しぶりに大声を出して笑ったの、

 そしたら、次男がきょとんとした顔で私を見てた。

 そういえば、家で全然笑ってなかったなって…」

 

 

しばらく心療内科にも通っていないというし、彼女は確かに元気になっている。

こんな時に僕は、彼女と不倫をして良かったと思う。

 

 

彼女は、

家庭でどんな顔をしているのだろうか?

 

 

僕はそれを知らない。

けど、それを知ろうとしない方が良い。

僕らがしている事は、一般的ではないから、

今の彼女との距離感は、これくらいが丁度良いのだと思う。

 

 

いずれ彼女は離婚をするのだろうけど、

それでもずっと、この笑顔が続いて欲しいと思う。

 

 

フォローしてね