遅っ!! | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

おはようございます~


私達家族は今だに一緒に住んでないんだけど…。

Paper workがもうそろそろ終わるからと 先々週に物件探しに行った。

探しに行ったのはいいんだけど、ハウジングの人から金額やら色々聞いたりしたんだけどね、最終的には旦那がまだ軍からどれぐらい支払われるか分からないからって事で物件探せなかったし。

で、一昨日旦那が
『Baby paper work 戻ってきたよ~!終わったぁ』ってメール来た。
私は
『やっとで?じゃあ、今週末はハウジング探しに行こうね』と言い、やっとで一緒に住める日が来るんだぁと思ってひと安心したDASH!

だってねぇ、手続きをして何ヵ月経ってると思う?

8ヶ月だよ!

8ヶ月!!!

遅いっちゅうねん!!

Marineさんよ~って感じなんだけど、、、

一緒に住めるからいいかな。

これで一緒に住めなかったら私はかなりキレてたね淏

今週末が楽しみだ煜