人前なんですけど… | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

おはよ~


先週日曜、那覇まで行ってきたよ。
メインプレイスまで。

この日、フォスターではフォスターフェスがあったんだけど、58号線かなり混んでた。皆フォスターフェスに行くってベースに。

私達は那覇に向かい、メインプレイスに行ったのはいいけど。。。

メインプレイスもか~なり人がたくさん澈

駐車場も四階まで満車だよ。

メインプレイスに入ったら
本当に人がいっぱぃ

今日は何なんだと思いつつ、まずお腹空いたからフードコートに行ってきた。

フードコート行ってチビチャンのご飯を注文して席に着き、私達夫婦は何を食べるか話したのはいいんだけど。。。。。。
。。。。
。。。。

何を食べる? から
私達喧嘩。。

はい、くだらん。
くだらなすぎる。

旦那はキレたら周り関係なく声も大きくなってバーバー言うから、私達が座ってる周りの人達は私達を見て唖然としてた。。
旦那は私にバーバー言って席から立ち去って行った。
私の真向かいに座ってる国際結婚ファミリーが居たんだけど、私の旦那が立ち去ってから、真向かいに座ってる国際結婚ファミリーの旦那と私は目が合い 私はさらにあふぁー←(変なぁ)でしたあせる
真向かいに座ってる旦那の私を見る目が 同情をしてるような目で見るもんだからさらにあふぁーだった。。。
旦那は私とチビチャンがいる席に戻ってきたと思ったら 私が携帯を触ってたから またこれで、旦那が『誰にメールしてる?友達に言ってるんだろー?』って被害妄想しながらまたキレて立ち去って行きよった汗立ち去って旦那が落ち着くならいいんだけど、人前で止めてほしいよなぁ汗
私は家に居たらかな~りキレてたと思うんだけど、日曜日だし、チビチャンいるし、他にお客さんがたーくさんいるし、喧嘩したままの空気じゃ、つまらんから、私は外に出て一服し、少し落ち着いて旦那に普通に優しく話しかけたら、いつものように仲直りしたんだけどね。
もぅ心の中では、お前はガキか!って叫んでた。笑

まぁ、最後は楽しめたからいいけど。

旦那も少しは大人になってほしいと思う今日この頃。。。