嫌だょ~ | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

GWですね~


皆さんこんにちは。
またまたまた週末?の間ブログを放置してましたぁ(;^_^A)すいません。


沖縄、昨日から梅雨入りしちゃったよ

凄い嫌だ~炅
偏頭痛はするゎ、じめじめするゎ、ランドリーに行かないと洗濯物ゎ乾かないゎで梅雨明けするまでは嫌な気分になるなぁ

昨日梅雨入りしたんだけど、私達家族、お兄と彼女、お兄の家族でビーチフェスに行ってきたあせる

前から皆で約束してたから まぁ一応 雨降ってるケド行ってみるかってことで基地のビーチに向かったょ~車DASH!

基地に着いたら お兄達ゎ日本人だからかすんなりゲート通過して 私達ゎ ゲートにいた外人に止められ 薬持ってるかの検査するってから車から出されて 車から離れて パトカーから出てきたのが 軍用犬わんわん
旦那ちゃんの車を隅々までクンクン臭いを嗅ぎ回り 当たり前に薬何か持ってるわけがないから
OKってことで 旦那ちゃんがゲートの外人と少し話して私達は基地の中へ~車
めんどくせ~渧

基地に行く途中までゎ雨も降ってなかったのに着いたら少しずつ雨が降ってきて 雨もどんどん強くなっていって、チビチャン達もいるからってことで 濡れたら風邪引くからボーリング行くかぁってなって ボーリング場へ~車 二時間かけて来たビーチフェス、それも雨でダメになり またまた二時間かけて沖縄市まで~。 この日はかなり疲れたょ~。
ボーリング楽しかったんだけどね
旦那ちゃん、ボーリングは 酔っぱらってないと上手くないと 言ってた。次回酔っぱらってる旦那をボーリングに連れて行って上手なのかを見てみよぅ淲
ちなみに、昨日ゎ旦那ちゃん私やお兄の奥さんにボーリング負けてたょ淏
チビチャン達ゎガーター無しのレーンでやったケドねクローバー
凄い楽しんでたょ
明日はどこに連れて行こうかな?

皆さんはGWはどこに行きますか
素敵なGWを過ごしてね~