明日で | ☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

明日で彼とお別れです


彼がアメリカに帰るわけでもなく


私と彼の関係が終わるのでゎなく


先月の13日から始まった彼のバケーションが終わりで 明日彼ゎBASEに帰るんです


バケーションの間ゎ喧嘩も色々したケド
なんだかんだでバケーション中ゎずっと一緒に居たからやっぱ寂しいですね

こんな事で泣きごと言ってたら遠距離してる人達に失礼ですょね渹


また明日から お互い 仕事頑張らなきゃねクローバーあ、結婚の手続きも早く進めなぃとなぁ瀨

新年早々 忙しくなりそぅあせる

てことで

でゎでゎ