計7889 | 自由題日記

自由題日記

その時思っていることを、自由に書きます。

平成最後のCDです



最近忙しくて、また更新が遅れました



忙しい時の夜は眠いですね




内容は




「BLUE BLOOD」


THE HIGHーLOWS
「FLASH~BEST~」


BUMP OF CHICKEN
「FLAME VEIN」


ゴールデンボンバー
「キラーチューンしかねえよ」


八十八ヶ所巡礼
「日本」


ヤバイTシャツ屋さん
「Galaxy of the Tankーtop」


そこに鳴る
「一閃」


分島花音
「侵食ドルチェ」



の8枚




「ロックが好き」と散々言っておきながら


「有名どころは敢えて避ける」という変なサブカル精神から何となく避けていたんですけど



平成が終わる前に通っておかなきゃなーと思って



ついにX(現X JAPAN)のCDを買いました



いよいよ踏み込みました。感慨深い(何となく)





X以外も、新旧幅広いラインナップで



平成最後を飾るには申し分ない、と自分では満足です





これで総曲数は7889




一つの時代が終わります。いつも通りに時間が過ぎるだけなのに



それでは