計7154 | 自由題日記

自由題日記

その時思っていることを、自由に書きます。

さて、今月のCD




最近は音楽の記事ばかりしか書いてないですけど



就職して毎日仕事をしてると、そんなに記事映えする出来事も無いですから


しょうがない




内容は



シド
「いちばん好きな場所」


八十八ヶ所巡礼
「凍狂」


平沢進
「白虎野」


核PーMODEL
「ビストロン」


fripSide
「infinite synthesis」


ザアザア
「中毒症状」



の6枚




なんというか、やっぱり自分はサブカルな脳なんだと思います


よくもまぁここまでメインカルチャーから(少し)離れたものばかり嗜好するな、と



まぁ良いことですね。良いことですよ


自分の興味の赴くままに追求してるだけですから





これで総曲数は7154



これだけの曲数があっても、繰り返し聴くのは500に満たないわけで


こんなに費用対効果が少ない趣味もすごいな



それでは