ある朝。 | ゜+.夢路.+゜のブログ

゜+.夢路.+゜のブログ

ブログの説明を入力します。





今日ゎいつものよぅに、シドの歌姫iPodで流しながらギリっギリで家出たんだょね-(*´∀`)


そしたら家の前………てかもはや家の敷地内に新聞紙片手に黒い服着たオジサンがぃて、「立川さんって何処?」って聞いてくるんょ-Σ(゜д゜)!!


知らねぇよ!!





訳ゎからんし、学校遅刻しそぅだし





(今暇ぢゃなぃんですけど、学校遅れるんですけどぉォォォォォォ..・ヾ(。>д<)シ)と叫びたかったが、チキンなゎたしゎ「スイマセン、ゎかんなぃです、スイマセン」と。

2回も謝ってしまぃました←ぇ




そしたらオジサンゎ何かブツブツ言いながら去ってぃきました☆



(お礼ぐらぃ言ってけょΣ(・ω・;)






幸いバスが遅れてきてくれたので間に合ぃました










明日からテストだょ(´-ω-`)

赤点ゎとらなぃ事を祈って、無勉でぃきますょ(ゝω・)+。゚





したらな!