あと7日 災い転じて福となれ | 浦和レッズ応援ブログ

あと7日 災い転じて福となれ

セブンで、WAONのカードを間違えて出してしまいました。


そこまで体調を崩したことが転じて、ACL決勝に参戦できます。


何故って?


実は、永年勤続でもらえる休暇を使って、スペイン旅行に行くはずでしたが、これもキャンセル。


帰国予定が決勝の当日でした。もし飛行機が遅れれば、歴史に名を刻むゲームに立ち合えなかったかもしれません。


「災い転じて福となす」、そう前向きに考えることにします。

 

 

 

 

 

最小失点でACL決勝第一戦を終えたレッズ。
 

 

ホーム埼スタで迎え撃つことができます。


チームは、練習を再開。着々と準備を進めています。

 

 

 

 

近頃、寒暖の差が厳しですが、一人でも体調を崩してほしくありません。

 

 

だって、Weのチカラが大切なんだから。

 

 

今こそ、協和音が必要なんです。

 



SUPPORTERS’PRIDE  KIRIN.

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

実は、WAONもナナコもレッズ仕様。

セブンのレジで「わおん」と鳴らなくて良かった。そう思うことにします。(鳴ったら、もっと恥ずかしいもんね~)

 


ナナコを使うようになって、もう何年経つでしょう。実は、今までポイントを交換したことがありません。ポイントが失効するなんて、今日まで知りませんでした。
 

予定どおりなら、今頃、スペインに向けて、飛行機に搭乗中です。
España[エスパーニャ] スペインよ!
Adios[アディオス] (さよなら)
そして、ありがとう。

Gracias[グラシアス] ポイント還元(暮らし押す) 苦笑

 

 

 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと、応援お願いします(^_-)