【天皇杯決勝】 やるべきことは やったゾーン | 浦和レッズ応援ブログ

【天皇杯決勝】 やるべきことは やったゾーン

昨日からそわそわ。

 

 

まるで遠足の前の日のようです。

 

 

 

 

 

昨日は自由席の優先入場抽選を終えてからの、血戦用の買い物。

 

 

ちなみに、遠足のおやつ代は1000円まで。

 

 

ビール2(350ml)2本と缶酎ハイ(500ml)1本とつまみを少々。

 

 

何をしに行くのかって感じです(^_^;

 

 

忘れないように、夜のうちにバックに詰めて玄関先に準備しました。

 


 

 

 

ずーっと、天皇杯ゾーンに入りっぱなしです。

 

 

準決勝でのあのクリアを宇賀神が覚えていないとか。

 

 

こちらも完全にゾーンに入っていたようです。

 

 

 

 

 

天皇杯決勝といえば、正月の風物詩でした。

 

 

今年は、当初予定されていたクリスマスでもない。

 

 

浦和レッズにとっては、最後に残されたチャンスです。

 

 

タイトルとACL出場権。

 

 

まるで、盆と正月が一緒に来たようなものです。

 

 

 

 

 

また埼スタに戻って来れました。

 

 

さいたま国際マラソンのランナーには、これからアップダウンの難所が待ち受けています。

 

 

今の浦和レッズをマラソンに例えると、埼スタを折り返しているようなものです。(パンチサトー)

 

 

 

 

 

チケットを忘れてないか?

 

 

抽選番号を忘れてないか?

 

 

防寒対策をしっかりしたか?

 

 

サポート準備に余念はないか?

 

 

確認ができたら、みんなみんなゾーンに入りましょう(^_-)

 

 

 

 

選手バス入場ゲート

ここから選手はゾーンに入ります。

 

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会@jfa_tennouhai 

🏆#天皇杯 決勝🏆 #浦和レッズ 🆚 #ベガルタ仙台 🗓12/9(日) 🕖18:00 📍埼玉スタジアム2002 🔁浦和が勝つと思う人はRT ❤️仙台が勝つと思う人はいいね https://t.co/bNiNZ4Jzaf https://t.co/oosIesvy9m

2018年12月08日 17:01

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

遠足前日症候群は、筋肉を意図的に緊張させた後に脱力させる。この方法が効果があると言われています。
こぶしを強く握って脱力。これを数回繰り返すとリラックスしてきて、す~っと眠りにつくことができるそうです。

試合中は、こぶしを強く握ったままでお願いします(^_-)

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

クリックとタップ

お願いします(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!