ムービングサタデーを狙え! | 浦和レッズ応援ブログ
2018-10-02 20:21:44

ムービングサタデーを狙え!

テーマ:ブログ

 先日、日本女子オープンゴルフ選手権を見に行って来ました。会場は千葉カントリークラブ・野田コース。日本一を決める大会ともあって、悪天候に関わらずたくさんのギャラリーが見に来ていました。


 3連覇がかかる畑岡奈紗選手。2年前のアマチュア時代に劇的な優勝を果たした選手なのです。サンデーバッグナイン(最終日の残り9ホール)に入る前のショートホール。目を見張るプロの打球のなかで、アマチュアながら彼女にキラリと光るものを見ました。
それからは一緒について回って、最終ホールのあの名シーン。ゴルフ好きなら知らない人はいません。






おっーと、すいません(^_^;

 

「浦和レッズ応援ブログ」だったことを忘れて書いていました。




リーグ戦は、残り6試合。

 

 

そのうち、日曜開催は1試合。
 

 

その他は、全て土曜日開催となります。

 

 

 

 

 

ゴルフでは、最終日前日の土曜日を「ムービングサタデー」と言います。

 

 

ここで大きく順位が変わることがあるからです。

 

 

3連勝で暫定6位まで順位を上げてきたレッズ。

 

 

ムービングサタデーでさらに順位を上げることを期待します(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】
3連覇こそ逃しましたが、2位と大健闘した畑岡選手。

ラウンド終了後には、一つ一つ確かめるように練習をしていました。
派手なコスチュームじゃなくても、世界で活躍するプロとしてのオーラがありました。謙虚さと素直さが魅力です。

何より、ショットを打つ前にジャンプをするのが素敵でしょ?

当日に少し話せることが出来て、サインまでいただいちゃいました(^_-)

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

クリックとタップは、エブリデーでお願いします(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!

シッカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス