ロゴ変更 変化し続ける浦和 | 浦和レッズ応援ブログ
2018-02-02 18:55:34

ロゴ変更 変化し続ける浦和

テーマ:ブログ

この度、クラブのロゴデザインが変わりましたね。
 

 

昨年クラブ創立25周年を迎え、大きく変わろとしている証拠でしょう。




既に変わっているものといえば、会社名やエンブレム。


三菱浦和フットボールクラブから浦和レッドダイヤモンズへ社名を変更。

 

 

呼称の浦和レッズはそのままで、クラブ名は社名と同じくしました。

 

 

 

 

 

何年か前のアウェイ・モンテディオ山形戦での珍事を思い出します。

 

 

あろうことか、ゲーム前の挨拶で山形県知事が浦和のチーム名を間違えたのです。

 

 

浦和レッズダイヤモンド !?

 

 

歓迎ムードたっぷりの挨拶だったのに、その上「うちが勝ちます」と言っちゃった!

 

 

そりゃ大ブーングに決まってますよね。






ともあれ、ダイヤモンドの文字がなくなり、少し寂しいような気がします。


それだからと言って、レッズ愛が変わることはありません。


ダイヤモンドは、心の中でいつまでも輝き続けますから(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 



【アディショナルタイム】

後援会もレッドダイヤモンズ後援会から浦和レッズ後援会に名称を変更。
浦和レッズマガジンも浦和マガジンと本のタイトルを変えています。
そんなに、ゴロは悪くないのにね~(^_^;

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
↑↑↑↑↑↑↑

ダイヤモンドでもいいです。

それが無理なら、タップやクリックをください。

  

かなり不足しています。   ポチッってください!

シッカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス