やっぱり無茶なミシャだった | 浦和レッズ応援ブログ
2018-01-30 18:16:50

やっぱり無茶なミシャだった

テーマ:ブログ

解任のきっかけとなった札幌の監督に就任したミシャ。

 

 

注目の浦和対札幌のトレーングマッチ後に、こんなコメントを残していました。

 

 

「2試合やって2-0と3-0ということで、まあ、結果は決して良いとは言えないでしょう。でも、すごく良いものも見えました。特に1試合目ですけども、チャンスも幾つか作れていましたし、ただ、そういう中で、またつまらない失点をしてしまったのは、やはり自分たちは良いものが出せている。そしてチャンスも作れている中で、もったいなかったとは思う。ただ反対に、自分たちがやろうとしていることもしっかりと出せていたという意味では決して悪くなかったと思っている。

 

 

5-0で敗けても、良いのか悪いのかわからない言い方。

 

 

相変わらずの試合後コメントでした。

 

 

 

 

いいんです。

 

 

札幌は今、変わろうとしているんです。

 

 

Jリーグで攻撃的サッカーを目指す唯一の監督さんですから~

 

 

革命家なんです。

 

 

 

 

 

ただ、今季入団した萩原選手が、ボールを回しているだけのサッカーじゃ勝てないことを証明するなんて、なんとも皮肉なことです。

 

 

 

 

コンササポも

 

 

「打てー」

 

 

「戻れー」

 

 

これが口癖にならないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

浦和レッズで成し遂げられなかった夢を札幌の地で!ミシャ監督が目指すことは?

 

FootballNEXT【公式】@mori_shio 

浦和レッズで成し遂げられなかった夢を札幌の地で!ミシャ監督が目指すことは? https://t.co/OJss9MEDaY #FootballNEXT https://t.co/QBY5eui6go

2018年01月26日 12:26

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

タップもクリックも少なくても

チャンスは、幾つか作れていました^_^;

  

励みになります。   ポチッってください!

シッカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス