高木 セレッソ大阪へ完全移籍 | 浦和レッズ応援ブログ
2018-01-05 19:01:21

高木 セレッソ大阪へ完全移籍

テーマ:熱きハート

高木俊幸選手のセレッソ大阪への移籍話は、SNSなどで噂を知ってからスマホを見るのが怖かった。



 

先ほど完全移籍の情報を知り、足が震えて、ため息しか出ません。

 

2016シーズンには高木ユニを着るほど好きだったのに。。。

 

言葉が見つかりません。

 

 

 

 

駒井のように期限付きならまだしも、完全移籍となるとは悲しい限りです。


柏木不在の時に、これから誰がコーナーキックを蹴るの?


誰がゴール前で仕掛けるの?





駒井もそうだけど、相手を切り裂くドリブラーがいなくなっていく。


浦和があれだけ欲しいと言って獲得した選手なのに、手放ししちゃうんですね。。。

 

 

それにしても、ガンバの矢島慎也といい、大阪方面に期待の星が奪われていきます。

 

 

 

 


 

移籍後に得点出来ずに苦しんでいる時、みんながサポートしていたね。

 

 

応援することの素晴らしさを改めて感じさせてくれて、ありがとう。

 


 

3年間と短い期間だったけど、君のことは決して忘れないよ!

 

 

スタジアムを沸かせる選手がまた一人いなくなるけど、新天地で輝いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日は同時に新加入選手の発表もありましたが、今夜はトシの思い出話で一夜を明かします。

 


 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

トシ明け(^_^;)

年のためにお願いします(^_-)
  

励みになります。   ポチッっとクリックお願いします!

 

シッカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス