小さくていい 星一つ欲しい! | 浦和レッズ応援ブログ
2017-12-28 19:02:37

小さくていい 星一つ欲しい!

テーマ:ブログ

浦和レッズのエンブレムの上にあるの意味って知ってますか?

 

 

 

 

 

サポ歴約10年の19歳の青年がこんなことを言っていました。

 

 

2006年のリーグ優勝と2007年のアジア制覇。

 

 

それともう一つは、天皇杯2連覇?

 

 

それとも、ナビ初優勝?

 

 

 

 

 

たしか、2004年のセカンドステージ優勝のはずなのに。。。

 

 

なにせ、ひと昔以上前のことですから、そう言われるとおじさんも断言できません。

 

 

そこで、疑問を解決するために、先日クラブに問い合わせしてみました。

 

 

すると、やっぱりセカンドステージ優勝が正解でした。

 

 

 

そのときは、勢いで「ついつい付けてしまった」と言っていました。

 

 

少し前に、2シーズン制に戻り、ファーストとセカンドと優勝していますし、まさか2004年のセカンド優勝とは青年は思いもよらなかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

今年は10年ぶりに大きな星を一ついただきました。

 

 

来年こそ、小さいけれど大きい星をいただきたいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

2004年にたくさんの紙吹雪を作ったことだけは、昨日のことのように覚えています。

 

 

 

 

 

 

来年も熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
  

励みになります。   ポチッっとクリックお願いします!

シッカムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス