演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-11-19 03:34:28

【号外】アウェイで価値あるドロー

テーマ:ブログ

どんな形でもいい。

 

 

値千金の先制点を守れなくても、1-1のドローならいい。

 

 

 

2007年ホーム無敗、

 

いや全勝のチームに苦汁を飲ませたんだ。

 

 

 

さぁ次は、ACLホーム負けなしの

 

俺たちのホームで見せつけてやろうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日は日曜出勤。

朝早いので寝ます。

と言って、もう朝ですね(^_^;

興奮して眠れそうにないです。

 

We are REDS!

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:重要なアウェーゴールを取れましたね

>千葉のレッズサポさん

旅先でのPV、いいですね~
ラファのケガは、次の試合までには大丈夫そうですよ!

3 ■重要なアウェーゴールを取れましたね

10年振りのACL優勝へ重要なアウェーゴールが
取れましたね ラファの怪我が心配ですが…
後は埼スタでの2ndlegで勝って
決めるだけです 埼スタでの決勝当日は旅行で京都に
居るので 京都のHUBからチームの悲願を祈ってます

2 ■Re:初めまして。そして昨日はお疲れさまでした。

>あびっこさん

真夜中に見ていただいたのですか?
嬉しいかぎりです。

余裕を見せないで、後半戦も戦い抜きます。

1 ■初めまして。そして昨日はお疲れさまでした。

初めまして。
福岡で治療家の端くれとして働きながら
アビサポをやってます、あびっこと申します。



昨夜・・・というか、今朝は私もACL決勝1stレグ

見ていました。



ゲーム自体はアルハリルペースではありましたが、

価値あるアウェーゴール。

これで少し余裕をもってホームで戦えますね。


我がアビスパも早くACLで戦えるような
浦和や鹿島のようなクラブに成長してもらいたいです。



同じJリーグチームのサポとして、私も浦和を応援します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。