演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-11-10 17:38:48

【情報満載】更新、更新、更新! 全て一新!

テーマ:イベント情報

今日は人間ドックに行って、運転免許証を更新して来ました。

 

 

 

人間ドックでは、ゴール裏で跳び跳ねたせいか、ベスト体重を更新!
 

 

運転免許は、いつもどおりレプリカを着ての写真撮影(^o^)

 

5年前と星の数が増えてないのがやや不満ですが、

 

それもあと少しの辛抱。

 

25日には大きな星が増える。

 

それを心から願って、シーチケも更新しました。

 

 

 

今夜、日本代表もメンバーを一新。
 

レッズからは槙野に加え、長澤の出場が予想されています。

 

長谷部、原口と浦和ゆかりの選出を合わせれば、4人になります。
 

新生日本代表には、期待せずにいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

浦和レッズ情報!

 

 

 

諦めるにはまだ早い!

 

 

11月11日(土)10時から埼スタでも販売します。

詳しくは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

 

 

≪おまけ≫

一緒に運転免許の更新に来ていた人が、終わって路上へ。

横断歩道で待っている子供を見かけるや否や止まった。

横断中に悲惨な事故があった講習を聞いたばかりだった。

道交法で歩行者優先は、決まっています。


スマホをいじりながらのわき見運転。

絶対にしないでください。

 

初心忘れずにね!

 

埼玉県は交通事故件数が昨年の全国ワース6位から2位になりそうです。

バリウム出し切って、お尻は緩んでいますが、

ハンドルを握ったら、お互い気を引き締めていきましょう(^_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れさま(。・_・。)ノ

>あゆばぁばさん

一人ひとりの
その気持ち
大事ですね。

1 ■お疲れさま(。・_・。)ノ

ほんと安全運転ですね。
悲しい思いしないように
わたしも気をつけてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。