演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-11-01 20:13:05

世代交代 浦和ファミリーの場合

テーマ:ブログ

今年になって、よく思うことがあります。
 

 

それは、ゴール裏に若い人たちが多くなったと感じることです。
 

 

特に中心部でそう思います。

 


逆に、以前見かけていた人の姿を見ないこともあります。
 

 

 

 

 

世代交代は、選手たちも例外ではありません。
 

 

ミシャ時代には、機会を与えてもらえなかった若手を見る機会が多くなりました。
 

 

使ってこそ、良さがわかる。

 

 

そんなものですよね~
 

 

長澤選手が代表に選出されたのが良い例です。

 

 

 

 


かつて、世代交代に失敗して低迷したチームがありました。

 

 

それだけに、若手の台頭は喜ばしいことです。
 

 

若手とベテランが融合して、新時代を築いていきましょう。

 

 

 

 






【アディショナルタイム】
ビジュアル用のシートや幕の準備や片付けをしている人たちの多くは若者です。
手伝わせてもらったことがありますが、とても礼儀正しく律儀なんです。

若いエキスをもらって、気持ち良くなっていいことづくしでした。

 

青年よ大志を抱け

中年よ脂肪を抱け(^_^;

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。