演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-09-14 00:06:32

だからレッズはやめられない

テーマ:ブログ

1-3の悪条件で先に失点。

 

 

誰が想像しただろうか、この逆転劇を!

 

 

 

 

 

シッカムは確信していましたよ!

 

 

なぜって?

 

 

最終兵器を発動しましたからね。

 

 

(何年振りかなー)

 

 

命を縮めても良いから、先に進みたい。

 

 

そうサッカーの神様にお願いしていたからね~

 

 

それも3日もです。72時間ですよ~

 

 

 

 

 

やればできるんです!!!!

 

 

それも、全てビューティフルゴール。

 

 

今季最高のコールで声がガラガラです。

 

 

その分、喜びも増すばかり。

 

 

興奮して、今夜は眠れそうにないです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

後半途中、延長戦を覚悟していました。

早退して残業。それはムリ。

よくぞ90分で決めてくれました。

お礼に幕の片づけさせてもらいました。

ながーいモノには巻かれろ。

今夜は、幕に巻かれて眠りたい(^_^;

 

シッカム巻はいかがっすか~

日持ちしませんけど(笑)

 

 

 

 

楽しく熱く 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

もっと上を狙うなら、

しっかりクリックしてください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは。

結果的に車屋紳太郎選手が一発退場となった事で中村憲剛選手を下げざるを得なかったのが本当に大きかったですね。因みに車屋選手が不在となった左サイドバックには本職ではない田坂祐介選手が入りましたよ。3日後のジュビロ磐田戦は絶対にリベンジを誓います。

2 ■やったね(^O^)v

今ね

録画しといたの観ました

ベスト4ですね

個人的に中村憲剛すきなので

なんか下げられて残念

上海にかって決勝行きましょう

1 ■シッカムさんへ。

フロンタ戦見に行かれたんですか?
私もレッズ底無し沼にハマッて数十年。不甲斐ない試合をしたら怒り、良い試合をしたら手放しで喜ぶ!
ファン、サポはそれで良いんですよね?
私も久々にブログでレッズの事書きましたよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。