演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-09-05 18:40:07

浦和ふしぎ発見 武藤を再発掘

テーマ:ブログ

ルヴァンカップ第2戦、

 

後半から投入された武藤が停滞ムードを変えた。

 

 

 

 

いつもどおり裏をとる動きを見せて、ボールを要求。

 

 

来なければ、何度も動き直していた。

 


ボールを失えば、執拗に奪いに行っていた。
 

 

 

 

 

本人がコメントしていたように、

 

みんなの分まで走っていたのだ。
 

 

この一連のプレーがチームを蘇らせたのだった。

 

 

 

 


この日は、他の役目もあった。

 

ボランチに入ったことで、数多くボールに絡み、

 

ボールを効率良くちらしていた。


チャンスと見るや否や、

 

最前線まで飛び出してゴールにも絡んだ。

 


こうした縦横無尽のプレーが、

 

ゴールに結びいたのだった。





確か記憶が正しければ、

 

前々回位から武藤のゴールが勝利に結び付かなくなった。不敗神話が終わりを告げたのだった。
 

 

だが、武藤の可能性は無限大。

 

 

ミステリーハンターは、これからも掘り下げるよ!

 

 

 

 

 

 

 



【アディショナルタイム】

清水遠征では、登呂遺跡を見学してきました。教科書で見た場所です。
「中とろ遺跡」なんて冗談を言ってたから、武藤が頭から抜けなくなっていたのです。中トロだけに、脂がのってきた武藤から今後も目が放せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤雄樹選手のコメントは、こちら

 


 

楽しく熱く 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れさまです(⌒‐⌒)

>KAZUさん

勝ちましょう(^_-)

1 ■お疲れさまです(⌒‐⌒)

武藤やトシをスタメンで使ってれば違ったのではないかと思うのは俺だけですかね~(ToT)

週末の柏戦は必ず勝ちましょうね~\(^_^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。