演歌は応援歌
浦和レッズにあやかりたい
市川由紀乃
2017-07-18 20:46:02

最強で最高なレッズの赤い同窓会

テーマ:ブログ

ブログの更新を忘れるくらい、昨日は楽しみました。

 

啓太のお蔭です。

 

そこに集まってくれた選手や仲間たち、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強で最高なあの頃。

 

タイムスリップして、のめり込んで見ました。

 

 

 

少しも変わらないあのプレー。

 

 

正確無比なツヅキック。

 

疾走する坪井のオーバーラップ。

 

ゴール前に顔を出す闘莉王のド迫力。

 

読みの鋭いネネのカバーリング。

 

激しく上下動するヒラのクロス。

 

裏街道で抜き去るアレの鋭いクロス。

 

視野の広さで展開する伸二のベルベットパス。

 

イケメン永井のドリブル突破。

 

目方が増えたロビーから繰り出すアウトサイドキック。

 

懐深いワシの驚異の決定力。

 

 

選手全員を一つまとめるギドとエンゲルスの気遣い。

 

 

 

 

そうそう、啓太の宇宙開発も披露してくれましたね。


 

この日は、ピッチサイドにペットボトルが少なかったように感じました。

 

 

仲間のために走る啓太。

 

 

これからは、「水を運ぶ人」から、きっと「幸せを運ぶ人」になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

(少しだけ)変わったのは、この二人。

ミスターレッズの福田とVゴールの岡野。

 

出場選手で唯一オーバー50の大将。

録画を見ていたら、シュートを止められたのは老眼のせいにしていました。(痛いほどわかる(笑))

 

 

走りが売りだとツラいと言う野人。

ジョホールバルの再現シーンでは、岡田監督に向かって走る姿が漁師に見えてしました。

野人と漁師のツートッププロジェクトは、こちら

 

 

今なお、必死にプレーする二人の姿に、心を打たれたのは自分だけでしょうか。

 

 

 

レッズレジェンズ、ありがとういいね 

 

 

盛り上げてくれたブルーフレンズ、ありがとうぶーぶー

 

 

みんな、みんな、ありがとうバンザイ

 

 

 

 


【おまけ】

啓太引退試合の記念グッズは、7/30までオンラインショップで受付中赤No.13青No.13

http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/pages/201707_keita.aspx

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:シッカムさんへ。

>俺も哲也だ!さん

人生乗ってけてばかりですが、そこんとこヨロシク!

1 ■シッカムさんへ。

レッズのメンバーも凄かったけど相手チームのメンバーもヨダレものでしたね(笑)!今の現状が厳しくても良い思い出があるからレッズと付き合える事が出来る!思い出はいつも美しいですね~(笑)。シッカムさん、私はこれからも他人の人生に自分の人生を乗っけて(苦笑)レッズを見続けていきますよ(笑)!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。