こんばんは。

 

突然、アクセス数が少しまえの2000倍とかになりました・・・。

私が今までリアルに出会った人数よりもたぶん多いんじゃないかな・・・。

トピックスか何かに載ったのでしょうか・・・。

すごいことが起きた・・・。

こんな愚痴ばっかり書いた大したことないブログにこんなにも多くの方が来てくれるなんて。

嬉しいのと同時に身の引き締まる思いがします。

 

言葉で伝えることはやっぱり難しいと感じます。

価値観が人それぞれ違うし、受け止め方も人それぞれ。

私の気持ちなり、言いたいことなりがある程度でもわかってもらえたらいいなぁと思います。

そういう考えの人もいるんだなぁ、くらいに思ってもらえたらいいなと思います。