お片付け2 | うらら録

うらら録

漫画家渋谷うららのブログです。

廊下のロッカーの上に積まれた線画原稿と指示出し用とチェック用にプリントアウトしたコピー用紙




コピー用紙は裏を使うのにこのなかから抜きます!

線画原稿の方は
古紙回収に出そうかと。




コミックス1巻の表紙別バージョンのまつりちゃん。

まつりちゃんは最初28才設定(本当は34~35才位にしたかった。)で出したんですが

若くなりました。

最初から真っ直ぐなゆりの花のような(綺麗な印象にしたかった)女の人にしようとは考えてはいたのですが

担当さんと打ち合わせしながらやっていくうちにどんどん産まれたての小鹿のような(実際に描き出してからはそんなイメージ。ふるふるしながら立ち向かう。)かわいい感じになったと思います。