SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101104_2331~01.jpg


こんばんは。
ロミです~!

写真のワンチャンは、
私達の大好きな~
作家アレンジャーさんの
愛犬ルビーちゃん♪
(^_^)v
可愛い~★★★★★




今日も、寒いですね~o(`▽´)o


最近、毎日半身浴をしています。


汗を沢山かくと、
お肌にもいいですよね~♪


ドン・キホーテで、
ゲットした保湿クリームが、


凄くよくて、

@コスメでも、
一位の~


ナイスなボディクリーム★
(^_^)v


また、
紹介しますね♪


ほんと、
乾燥肌な私でも、


しっとり~★
になります。


かなりオススメ~♪


名前が今、
わからずすいません。


( ̄○ ̄;)
次回
写真つきでのせます~♪



わたくし~明日は、
衣装を見に~


お昼から、
原宿だよんっ♪♪♪

o(`▽´)o

お買い物は楽しいよね。


みんな~
今日もお疲れ様★

明日も、
頑張っていきましょい(^_^)v



私達シブリングは、

来週から、
ライブが始まるから~


みんな応援きてなぁ~♪♪


(*^o^*)

ほなほな。
らびゅ★



ロミ