SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-080913_1604~01_Ed.jpg


昨日は~、
血だらけ大惨事(笑)な1日でしたが~



今日は、




朝から病院へ行き、
消毒してもらい、
傷口もしっかりと~縫ってもらえてるから、


あとは
ズキズキちゃん★

との、
闘いのみです(^_-)☆




いやぁ~


抜糸が~
やだなぁぁぁ(Θ_Θ)



はい。
o(^-^)o




今日は、
皆さん~



宿題ちゃんと
考えててくれたかな~?


o(^-^)o



はい。私、
実は~アニメ大好きっコですねやぁ~(笑)(^O^)




てゆうても、
世代的に~



完全にドラゴンボール世代ですが(笑)



わりと、
メンズが見る系の漫画大好きだし~



硬派と軟派(笑)な、

ギャップのある~
美しい男性が、



好きみたいです。私。(笑)(笑)


(*u_u)



まずは、
北斗の拳★



の、
南斗水鳥拳

間違ってるかな(泣)漢字(Θ_Θ)


レイ♪


が好きです。

ケンシロウではなく、


レイが好き。
o(^-^)o


愛に生きる男。



そして、
強く美しい。




マミヤになりたかった…!!!!!!(笑)



北斗の拳では、
本当に感動して~


何度も、
涙しましたよっ★

(ノ_・。)

ラオウもトキも、

そしてカイオウも、
ケンシロウを取り巻く~


周りの強き男たちの熱き戦い、

そしてケンシロウ最愛の女性ユリアを
巡る~


運命のいたずら…

戦い。



人は愛の為に~
闘い~、そして守り~
愛を求め、また闘い~


大きな意味の
人間の愛について、
描かれた漫画
ストーリーだと
ロミは思います。



去年にね~
原作の
原哲夫先生に、


直筆で、


レイを描いていただきました~('-^*)/


私のベットの頭元には

いつもレイ★
彼が居ます★(笑)


とにかく、

北斗の拳は~
私の中で、


最高のアニメです。
主題歌も
ほぼ全部歌えそうかな(笑)

映画版以外は(笑)



マニアックすぎるか(笑)



あとは、


シティーハンターの

冴羽涼♪


普段~あんなに、
おんなったらし(笑)なのに~、


ピンチの時には必ず、
助けにきてくれるし、



光と影


2つの顔をもつ~
男性は、

素敵。


でも、
殺し屋なんですよね(笑)

(Θ_Θ)



このお二方が、


ロミの理想かなぁ~('-^*)/
私を知る人は~
わかるかも(笑)



いざとゆうときには~

必ず、守り抜いてくれる~


そんな頼りがいのある~
ナイスなガイ。(笑)



そりゃ~
誰でも~




惚れてまうやろぉ~(#^-^#)




です。(笑)


みんなは、
どかしら?



あ★メンズの皆さんは、
どうかな?

どんなアニメキャラが可愛かったですか?




レディの皆さんは、
結構人気が
かたまりそう(笑)


ロミを除いて(笑)
私~ちょっとアウトロー(笑)らしいしな(笑)(笑)


(ρ_-)o



あと
魁男塾の

桃とか、
富樫さんも好きだし、


遊白の~
蔵馬とかも美しいし(笑)


まだまだ
沢山ありますな。
気が多いって?(笑)

)`ε´( 




でも、
実は~



少女漫画のほうが~


もっと
大好物だったり(笑)o(^-^)o



え?
似合わない(笑)


(Θ_Θ)



はい。



ロミは、
体育会系乙女ですから~(^-^)/
胸キュンな少女漫画も好きですよ。



(笑)




ほならば
次は、
少女漫画編かな(笑)


あんな恋してみたぁぁぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆編(笑)

また
好きな少女漫画を
次回はアンケートとりますから('-^*)/


オススメとかも、
考えといてね♪





ほな乞うご期待★



とゆう感じで、



みんな、


今回の

理想の恋人、
アニメ編(笑)



教えてなぁ~★


気軽に
コメント待ってんでぇ~い(笑)




ほな(^-^)/


らびゅ(^O^)

ロミ