喜助との週末。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

喜助が我が家に来て、一週間が経過しました😊

長かったような、あっという間なような😅

ワンちゃんとの生活が20年以上振りでもあるので、当時のルールや方法が今と違うことも多く、新鮮な感覚で喜助と過ごしております✨


土曜日はかかりつけの動物病院で、その日の朝に出た便の写真を見てもらいました😅

下痢から軟便に戻っていたこともあって、この日は2回目の混合ワクチン接種となりました💉


前回の下痢止め注射、今回の混合ワクチン接種ともに、泣いたり叫んだりせず✨

よく頑張った!喜助😊

継続して下痢止めの飲み薬も出たので、引き続き様子見です💦


帰宅後は日向ぼっこで小休止☀️



明けて日曜。

ワクチンの副作用か、下痢が結構強くなってる💦

薬をのませながら、状況を見守ってます😅


どうやらソファで、私の隣で寝るのが好きみたい😊


体調も悪いはずなので、ゆっくりするんやで😮‍💨


体調不良もあってか、ここ数日夜中にぐずってます💦

私がサークルの近くで座るものの、扉は開けず、無視をしてたら寝てくれるのでまだマシなんだろうなー😓


そして今朝、うんちをみたらだいぶ戻ってきた!✨

ここからはますます元気になってね🍀