本日はありがとうございます | 函館のパン屋 【よつ葉のレシピ】のブログ

函館のパン屋 【よつ葉のレシピ】のブログ

お店でお客様に伝えきれなかった事や
新商品の紹介
その他あれこれお伝えしたいな~~

昨日 ブログでお知らせしました割引セールですが、


ブログを見て来られたというお客様がけっこう 御来店頂きました


この暑いなか 本当にありがとうございます


さて、この暑さ。。。


とうとう、店長も壊れ気味


こんなもん作りました



函館のパン屋 【よつ葉のレシピ】のブログ

さて、なんでしょう?









そう、正解は


ルパン(るの形をしたぱん。。。)


このパンをスタッフや利用者に見せたところ


感じる感じる、、、ふふふ


冷ややかな視線 眼差し。。。


オヤジギャグも頂点を極めると


この冷ややかさが 快感になります


わかるかな?わかんねぇ~だろうな~


さて、お子達は夏休み


本当に元気です


その元気玉を少しだけおいちゃんに分けて欲しいもんです。。。


では、また時間がありましたら更新します~~~