犬頼んでないのにシャンプーされたムカムカ


昨日1月15日はぼっちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ

ぼっちゃん、7歳になりましたおねがい

大きな病気やゲガをせず、7歳を迎えられたことに感謝します

この1年も、やりたい放題のぼっちゃんを貫かれると思いますが、どうぞぼっちゃんと柴子を見守ってやってくださいおねがい

今年のお誕生日は柴子頑張りましたDASH!
バースデープレートナイフとフォーク

いや、、、犬友さんたちのインスタ見ると、みなさんちゃんとケーキとかディナーとかバルーンとか作っておられるんですキョロキョロ

一応ロフトとか見に行ってパーティーグッズとか見たんですけど、うちのぼっちゃんパーティークラッカーってガラじゃないし、写真は映えるかもしれないけどすぐチーンダウンってなりそうなので、ダイソーでナンバーキャンドルだけ買いました

バースデープレートは、ぼっちゃんの大好きなさつまいもと人参を蒸したもの、豚ロース肉のグリル焼きです!

緑がなくて彩り悪いですが、ぼっちゃんは緑の野菜はお召し上がりになりません
犬はよくれ!!

お誕生日おめでとう〜爆笑
あっという間に完食されました!

元気でいてくれたらそれだけで十分ですが、できれば柴子を噛む回数を減らしてもらえると嬉しいです目



おばけくんおまけおばけくん

映えない写真ではありますが、夫のインスタ(おっさんなのに2000人くらいフォロワーいる)にバースデーディナーの様子を投稿したところ、1日で世界中から300近いいいねやお祝いコメントをいただきましたおねがい

ぼっちゃんのかわいさはグローバル〜地球