ヌサブセッション【あなたのすべてをつつみこむ】 | ヌサブログ・フラワーレメディ

ヌサブログ・フラワーレメディ

フラワーレメディ(自然療法)のセッションをしています


テーマ:

あなたのすべてをつつみこみます

ヌサブセッション

 

 

フラワーレメディとは?

植物のエネルギーを、人間のマイナスの感情に作用させてバランスをとるものです。

1930年代にイギリス人の医師エドワード・バッチ博士によって確立されました。

人が病気になる根本的な原因は、心の不調であると考えます。

その不調を癒す方法として確立されたのが、フラワーレメディです。

液体ですので、飲み物に入れて飲んだり、肌につけて使います。

 

FullSizeRender.jpg

 

セッションの流れ(約1時間)

 

1  対面、またはスカイプでお会いします。

    ↓

 

2  現在の状況をお聞きします。

  ・お悩みの内容

  ・今、問題だと感じていること

  ・解決したいこと

  ・今後どのようになっていきたいのか

  ・もやもやしているが、何が問題かわからない・・・などなど

    ↓

 

3 こちらから、いろいろと質問させていただきます。

  質問に答えていただくことで、普段は、あまり人に話さないようなことや、

  心の奥にしまっているようなことが話せたりします。

  その中で、いろいろと絡まっているものを整理していきます。

    ↓ 

 

4 38種類のフラワーレメディの中から、あなたに合わせたレメディを選び、

  ブレンドボトルを作成します(最大で6種類のレメディが入ります)

    ↓

 

5 選択したレメディの説明、使用方法などをご説明して終了となります。

 

 

セッションで、普段は話せないことを話したり、質問に答えていくことによって、

自分の気づいていなかったことに気付けたり、思考のクセがわかったり、

問題だと思っていたことが実は問題ではなかったということもあります。

この時間だけでも、行動を変化させる気づきがおこりますが、

その後に、フラワーレメディを生活に取り入れることによって変化を促進します。

 

 

 

このようなかたや、ご相談が多いです

 

・普段、自分の気持ちをおさえてしまう

・何かやりたいけれど、何をしたらよいのかわからない

・やりたいことがあるけれど、なかなか行動におこせない

・自分に自信Tがない

・HSC(人一倍敏感な人)のかたで、生きづらさを感じている

・不登校に関して

・職場の人間関係

・○○○○なように生きていきたい

・○○○になりたい

 

 

セッションを受けることで、

心の乱れを解消し、心身の不調や不安から解放され、

幸福な状態をとり戻すことができます。

すべてには、ポジティブな面とネガティブな面がありますが、そのバランスを整えて、

ポジティブな面を出せるようになります。

 

image

 

フラワーレメディのボトルは約3週間分になっております。

セッションの回数は、ご相談内容や、ご本人がゴール設定をどこにするかにもよりますが

3回は継続して受けていただくことをおすすめしております。

 

時間は基本的に、10時半~、13時~、15時~となります。

土日や、他の時間帯も可能ですので、お問い合わせください。

スカイプ、電話も対応しております。

場所はスカイツリーのソラマチ(押上駅)、上野、池袋、新宿などです

 

フラワーレメディセッション(3週間分のレメディボトル付き)

初回90分   10000円

2回目以降   8000円

 

セッションを受けてみたいと思われたかた、お申込みはこちらまで。

希望の日程を3つと、最寄り駅をおしらせください。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

ヌサブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります