庭は彩り豊かに | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

天気は下り坂の様ですね

うす陽ではありましたが湿度の関係もあってか

力仕事ではないのですが庭で動いていましたら

うっすらと汗ばみました

 

蚊はまだ出てきませんが蜘蛛は動き出した様で

幾度か蜘蛛の糸にかかりました

 

 

最低気温 13.0℃

最高気温 22.8℃

 

 

 

満州黄

 

 

 

 

 

 

フジ

 

 

 

 

 

 

 

クロバナロウバイ

 

 

 

 八重咲きヤマブキ

 

 

 

シャクナゲに寄り添って

 

 

 

 シロヤマブキ

 

 

 

ヤグルマギクと寒河江

 

 

 

 ミヤコワスレ

 

 

 

ホスタ《ブルーアイボリー》

 

 

 

タンチョウソウ

 

 

 

寒河江

 

 

 

イワギボウシ

 

 

 

匍匐性フロックス

後ろはジャーマンアイリスです

 

 

 

シラユキゲシ

 

 

緑あふれる季節になりましたね

昼間の時間も長くなりましたし

庭時間が長くなっています

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー