デッキ上の整理と花達が元気 | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

最低気温が20℃を下回り北東の風が吹いた今日は とても涼しくて長袖で作業しても苦になりませんでしたね

やっと待ちに待った秋の空気に変わりました
デッキの棚も出来上がり 小さな鉢を移動しました
{20627E84-AE5E-493E-91A1-5419C0D70677}
 
 
{933A7B46-A4B9-43F0-9F78-EAED7E91E6CE}
デッキ上にごちゃごちゃと並べていましたので 少しスッキリしました
夏の直射日光から守る為に 避難させていたものも ひさしの外に出せる様になります
 
昼の間 多少陽射しがキツくても 夜間の気温が低いと花達は元気なのかしら?
葉が生き生きし始めましたね
 
 
4年目のヒューケラです
大株になって 花も沢山上がっています
{21E1D9C4-6B9F-4225-BF66-4B2898B5E8D0}
 
 
エキナセア

初夏の花後沈黙していましたが 再び咲き始めました

花も嬉しいのですが 葉が沢山出ていてそっちの方がより嬉しいかな

{077CB6ED-2700-4FEE-B0A9-4B1D48BF52CC}
 
 
トウテイラン
花数が多く シルバーリーフがお気に入りです
下の方の葉が枯れ込んでいないのも嬉しい
{9F4ECDF2-53ED-45A6-AA28-EF9E4A58E06C}
 
 
 

宿根ロベリア

下の方から上へ咲き進みますので なかなかカット出来ません

わき芽も出て来て ワサワサしています

{81DCC956-02F0-4904-B164-660D868CB081}
 
 
 

ランタナの葉はツヤツヤして綺麗ですね

蕾も可愛いい

{313AD46E-A328-429F-BEFF-243FA1A2355A}

 
 
午後 少し遠くのホームセンターへ
空はとっても面白い雲で賑やかでした
{D2B44022-C78A-4245-BDF9-08F46508338D}
 
 
{FC7F179B-88D0-4C47-B916-B9EB4A741CA4}
 
 
 
夕日に照らされた庭です
{9EA866D9-3362-4414-A01B-1F81E02B51B9}
 
 
 
今日は涼しいのでまるは 走ります!
嬉しそうあとで修正
{360102BE-3862-48D4-80E4-0068E49DA63B}
 
 
{59B2270D-3B25-49B2-9749-A4CFDF5B96B2}

 
{C3D30153-FD4A-4CD8-B25F-7CDCA18A7A2C}
 
{CABE5E56-8514-4040-BC2E-2F00C36C8B4A}
 
今日もご訪問くださりありがとうございます
本当に感謝です
 
   下矢印ポチして頂けるとうれしいです
 
 
応援のポチありがとうございます
更新の励みになっています
 
   下矢印こちらもポチして頂けるとうれしいです