お世話になっております
m(_ _)m





午前中
動物病院へ
シオンの面会に
行って来ました
犬あたま病院





シオンは
大興奮で
迎えてくれたのですが
早く出してと言わんばかりに
動き回るので
点滴の管が足に絡まり
看護師さんを
困らせる程でした
犬あたまあせるあせるあせる






そんなシオンに会えて
一安心のお母しゃんでしたが




昨夜は
病院で夜中に急変していないだろうか
生きててくれているんだろうか




と心配が尽きず
何度も目が覚めてしまい
ショック




それでなくとも普段から
こんな感じのお母しゃんなので
朝も面会に行く前に病院から
連絡があったらどうしようかと
ネガティブな事ばかり
考えてしまっていました




なので
満面な笑みのシオンに
会えて
心の底からホッとしました
犬クローバークローバークローバー






一見元気そうに
見えるんですけどね・・・





面会の後
先生から説明があり



 
昨日、心配だった数値は
まだ若干高いですが
だいぶ下がり
通院での点滴に切り替えて
様子を見ましょう
とのお話になりました
 



ということで
明日また
病院に行かなければ
いけませんが
夕方退院することに決めて
あらためて迎えに行って来ました
車DASH!DASH!DASH!





帰って来て
ご近所を
少しだけお散歩して
夜ご飯を
美味しそうに食べてくれました




そして
疲れてぐっすり寝ています

















まだ油断は出来ないけど
お家で寝られて
よかったね
シオン
犬ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






こうやって
今日退院出来たのは
シオンの為に
たくさん元気玉を
送って下さったり
祈って下さった方々がいてくれた
おかげと
心から感謝しています
ありがとうございます
m(_ _)m




これまでの症状を
お母しゃんなりに調べてみると
間違いであって欲しいと
思うことばかりではありますが
シオンに今出来ることを
お母しゃんも
引き続き一生懸命
サポートして行きたいと思っています
(*´꒳`*)