おはようございますくもり

昨夜もぐっすり眠れzzz

今日は5時頃目覚めました

所用があったのですが

珍しく夫が少しバテており

たまっている家事をしようと

思っておりますニコニコ

 

 

先日西方面へ行った時に車

お友達の犬ニッパー君犬

一緒でした

我が家には大小様々いて

ニッパー君は8人家族ですルンルン

中国自動車道の赤松サービスエリアで

朝食を頂きました

6時30分開店ですぐに提供して頂けて

助かりましたルンルン

ランチは福知山のお蕎麦屋さんのやすいやさん

でざるそば頂きました

細いおそばで美味しかったですルンルン

駐車場もあり助かりました合格

春日インターそばの道の駅

リボンおばあちゃんの里リボンにも寄りましたルンルン

おやつはソフトクリーム黒豆きなこのジェラートソフトクリーム

頂きました

黒豆も甘くてミルク感のしっかりある

ジェラートで美味しかったですラブラブ

色々所用も済ませられて充実した

1日でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬