こんにちは晴れ

昨夜もよく寝れて今日は晴れているので

気分よく過ごせていて幸せですルンルン

 

朝テレビで見たのですがテレビ

今日は29日でお肉の日らしいので
竹園さんへ行ってきました電車
箱の中身は一口ヒレカツです
お夕飯を考える手間が省けて
よかったです爆  笑
 
 
昨日の4チャンテレビで
ルクアイーレさんの
大人ファミリアのお店
を紹介されてました
リボンファミリアさんリボン大好きなので
行ってみましたルンルン
珍しいものとしては
ファミリアさんとエルベランさん
コラボのクッキーがありましたルンルン
私としてはリボン店頭にいた
大好きなファミちゃんリボン
いつもの白からキラキラキラキラの青キラキラ
になっているのが一番の驚きでしたが
色は違ってもやっぱりファミちゃんは
可愛いのでしたニコニコ
 
お読み頂きありがとうございました犬