こんばんはニコニコ

2月になりましたね〜


年明けには地震があり、まだまだ元の生活とまでもいかないし、ニュースで見てても昔を思い出してつらくなります。ただただ出来ることをして祈るのみです。


そんな震災復興で始まったルミナリエ。

久しぶりの開催するとニュースで見たので最終日に行ってきましたニコニコ







昼から雨が降っていて、ここに来る頃には止んではいたけど、とってもとっても寒かったです。でも綺麗なルミナリエ。
分散開催だったので、昔大丸らへんから東遊園地までの頃よりは人の多さもましだった気がします。

ここから帰る頃にポートタワーも鮮やかになりました飛び出すハート



久しぶりのお出かけ。癒されましたびっくりマーク


また2月も頑張ろうニヤリ