悪あがき・・・

テーマ:

機会をいただきましたので 懲りずにまた試合に出てみました。

今回はZEPP名古屋という場所で名古屋駅の近くで行われます。というか名古屋のど真ん中。

お客さんも高いお金を払って観戦しに来ますので今までのアマチュア大会とは勝手が違うようです。

さすがに見苦しい試合はできません。


前回の試合でさすがに持久力不足を痛感しましたので、今回は走りこんで体重も落として挑むことに。

更に体重制限なし30代以上との対戦、と年齢だけを組合せ条件に。その名も”バラードファイト(笑)”



家人(うちんちゅ)日記


入場も恥ずかしいくらい盛り上げていただきました。

バラードの言葉通り後姿から哀愁が漂っております(´□`;)


興行っていうのはこういった石ころにでも光を当てるということが大切なんですね。

当社もモデルハウスを含め、色々ともっと盛り上げていかなきゃいかんと痛感しました。


結果は何とか勝つ事ができました。これでまた悪あがきを続けることになりそうです。



AD

建方工事

テーマ:

可児市の塩にて建方工事が始まりました。



家人(うちんちゅ)日記

2時頃現場の様子を伺いに着ましたがまだ2階床を施工中。

間口が狭いので重機が思うように振り回せずいつもよりスローペースで進んでいるようです。



玄関ポーチにコラムが4本建つので、始めからたてておきます。



家人(うちんちゅ)日記


このお宅も急勾配屋根で、周りには無いような外観になります。

明日には全体が見えてくると思いますので楽しみにしております。

AD

看板シート

テーマ:

モデルハウスに看板シートを取り付けました。

これでようやくモデルハウスとわかってもらえると思います。



家人(うちんちゅ)日記


手描きの文字ですので近くで見ると手造り感があり大変いい感じです。

普通は印字で済ますのですが看板屋さんも頑張ってくれました。




家人(うちんちゅ)日記


横からしか見えませんので正面からも何か告知が必要ですね。

AD

数字プレート

テーマ:

モデルハウスの玄関の手摺に番地のプレートをつけました。

そんなに高くないですが、金色で派手なのでこれだけで大分印象が変わります。



家人(うちんちゅ)日記


外国では家を識別する為に名前は載せません。

例えば芸能人も表札は付けてないと思いますが、誰が住んでるか前を通るだけでわかってしまうので、防犯上宜しくないという思いがあります。

一般家庭にも防犯にはかなり気を使っております。ゼン○ンの地図をみるとたまげるかもしれません(笑)

郵便屋さんは最初は戸惑うかもしれませんが、番地がしっかりと表示されてれば同じ苗字の配達ミスは少なくなることと思います。