建て方

テーマ:

土岐市にて建て方工事が始まりました。

隣に立派な和風の家が建ってますので、負けないような立派なお宅になる予定です。


家人(うちんちゅ)日記


ずっと良い天気だったのですが、ちょうどこの写真を撮った時、雷と共に雹が降ってきました。

レッカーさんは落雷を恐れてかなりびびっておりました。

5月はこのような不安定な天気が多いので注意が必要です。Σ(・ω・ノ)ノ!、

AD

冊子・・・

テーマ:

小冊子の在庫が少なくなってきたので、ついでに一から書き直しておりますが・・・

書きたい事が山ほど出てきて、写真もたくさん載せたいし、書くだけ書いて前後がまとまらないし・・・

一番大変な編集作業に移っておりますが、またも書き足したいことがチラホラと・・・

そんなんで3ケ月ぐらい暇を見ては格闘しております。


子供にもわかるように噛み砕いて書くつもりだったのが、歴史やら政治やらまた小難しいはなしが増えたし・・・


なのでここで言いたい事数行でまとめます。


イケメン(美人)と不細工、どっちがもてるでしょーか!?

家も同じ事、魅力あるほうが高値で売れますよー!


これが真理です。

ではイケメンな家とは?



家人(うちんちゅ)日記

例えばこんな家



不細工な家とは?


画像を載せれません。周りにゴロゴロあると思います。


あーイケメンに生まれたかった><・・・・



AD

世代に渡って

テーマ:

先代の建てた家を解体しております。

2世帯に渡ってお世話になることとなりました。誠に感謝感激であります。

とは言え、築25年程度でまだまだしっかりしております。
家人(うちんちゅ)日記

お話いただいた当初は何とか増築して、部屋を増やせないかと言うご相談でした。

以前も書いておりますが、25年前と今では法律が変わっておりまして、思うように家を増築することができません。

残念ですが、構造そのものを変えねば・・・という事になっております。

まだ健全な家を壊すのには忍びないのですが、皆さん幸せになるためには一つの手段ですのでやむ終えません。

お客様のお父さん、先代に感謝しつつ工事を進めていきます。立派な家が完成する予定です。(‐^▽^‐)

AD