イープラスの貸切公演観て来ました😆宝塚友の会の抽選って、全然当らなくて💦本当に、たま〜にしか当選しない💦ファンクラブは、怖そうだから入れない😭

前の座席のおばさんの座高で視界が悪い上に、隣の席のおっさん?が、変な人であせる手拍子しなくていい所で調子ハズレな手拍子するし、最悪あせる

でも、柚香光ちゃんを見られたんだから、いいです。チケット当たっただけでも幸運です音譜音譜

アルカンシェルも、舞台の照明的にはあまり明るくないので、客席から舞台が遠く感じました。S席一桁代の列だったんだけどね😅文句言ってちゃダメだよね、ナマで舞台が見られただけで、よかった♥️ストーリーは、ムラ千秋楽のライブ配信で予習済みだから覚えてた😁柚香光ちゃんが、小顔でカッコよすぎ💕💕柚香光ちゃんと、まどかちゃんの並びは、ホントに良いです❤️イケメン男役とかわいい娘役😍いつもは、トップさん以外も見るんだけど、ひとこちゃんとか、ホッティー、はなこ、あかちゃん、大好きよ♡だけど、今回はトップコンビをほとんど、見てました😊貸切公演なので、柚香光ちゃんのご挨拶が終演後にあり、得した気分❤️隣の席のおっさんが、柚香光ちゃんの話す度に声出して笑ってウザかったけど💦本当に、座席ってガチャみたいだあせる


イープラス貸切公演だよー😊


ソワレだよ〜、帰り遅くなりました笑


カッコいい😃