4月2日、星組公演観てきました爆笑

会社で隣県に住んでいる友人がツアーを教えてくれたおかげで、隣県の宝塚観劇ツアーに乗っかって参加できたカタチですびっくり友の会しか入ってないので、チケット当たりません。色々、知恵を駆使してチケット入手しなければ!!

申し訳ないが田舎のツアーで、GさんBさん宝塚を観たこと無さそうな人々が多いツアーでした💦私は、朝5時起きで隣県に移動し、そこから観光バス3台連ねて東京宝塚劇場まで移動したワケです、。通常なら、1時間もあれば東京宝塚劇場まで行けるのに、なんと2時間半以上の時間をかけて、劇場までたどり着いたワケですあせる

自分の住んでる県→隣県→他の県→東京宝塚劇場…って感じですガーン

劇場で着席したのも開演15分前くらい汗こんなギリギリに着席したことないびっくり

でも、無事に観ることができてよかった音譜座席は2階のS席で、双眼鏡が無くても、まぁまぁ見えるかなって感じのところ。良席でした。私は宝塚大好き人間なので、手拍子とか乗り乗りなんですが、なにせ周りがノリの悪いGさんBさんなワケで💦でも、私とUが手拍子してたら周りもなんとなく手拍子してきたよチュー2階でも客席降りが来てくれて嬉しかった♥️私の推しの大希颯くんが、2階に来てくれていて、「あ、大好きな大希颯くんだ👀」と、思ったら目があった気がした♥️よかったよかった(*^_^*)

RRRもヴィオレトピアも最高でした(*^^*) スカステで放送してくれるまで待てないので、ブルーレイを買ってしまいましたラブ

土曜日、東京の千秋楽ですが、ライブ配信も絶対に見ます〜ラブ

今回はとりあえず、劇場で2回観ることができて、よかった♥️






日比谷公園に行ったら、桜が咲いてたよ〜🌸*゚🍡*❀٭ⓈⒶⓀⓊⓇⒶ٭❀*🍡*゚🌸


日比谷公園から見た劇場ニコニコ


疲れたけど楽しい1日でした{emoji:001_char3.png.爆笑}